BJC改めBWC Tokyo 2015に行ってきました。


遅いあけましておめでとうございます。


3/22(日)に開催されたBJC改めBWC Tokyo 2015に行ってきました。
去年より2ヶ月ほど早い開催となっています。


去年のBJCのときの日記


去年は幕張での開催でしたが、今年は神宮外苑での開催でした。
だいぶ家から近くなるのでそこは嬉しい。


去年は3組に分かれての開催でしたが、今年は1位の人がイギリスに行けるチャンピオンクラスが1組、まったり走るスポーツが2組に分かれての開催となりました。
今年はそれにくわえて参加費無料のパレードランが追加されていました。


家から近くなったのは嬉しいのですが、なぜかぎりぎりにつくのが不思議です(笑)
けっこうタイムスケジュールが過密で、あと今年はスポーツクラスで走る知人の写真を取ろうとデジタル一眼カメラを引っ張ってきたのであっというまでした


肝心のレースの方は私はチャンピオンクラスに参加。
結果は21位。残念ながら去年より下がりました。


もう少し、時間に余裕があるといいなと思いつつ、確実に盛り上がり度が上がってきているのは楽しいです。
今回、神宮外苑の外側の道路の一部を使ってのレースでしたが、沿道を歩いている方からの注目度もかなり高かったです。


ル・マン方式のスタートです。
ブロを折りたたんで置いておきます。


参加者は


走って


ブロを展開してからスタートです。



パレードランのときに撮ったロゴとブロを合わせた写真^^