2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古厨の逆転裁判5感想

おわり。 やっぱり、調べるが現場のみなのと、人物つきつけがなくなったのが残念。 3Dはいいから、こういう作り込みをしてほしい。 もう1回同じ話をプレイすることはないでしょう。 1,2,3は何回もプレイしたんだけどな。 作りこみをしても値段は変えられず、…

逆転裁判

毎回、冤罪事件を担当させられる検事が一番可哀想だよね。

鋳薔薇ダイン

STG

やってた当時の方針を記録の意味で。 難しいのは1面道中と3ボスと6面道中とラスボス。それ以外ではぜったいミスするな。ミスったら原因追求。 とにかくラスボスが運なのでラスボスの回数をこなす 3ボスは100万単位で点数が変わるかつめちゃくちゃ難しいが、…

逆転裁判5感想

ネタバレ含まず 第3話途中まで。 調べるが操作現場のみ、つきつけるが証拠品のみでがっくり。 人物のつきつけは2,3では反応が面白くて好きだったんだけどね。 いまんとこ、面白くもなくつまらなくもなく、といった感じ。 あと、なんかなんとなくキャラクタ…

タブレット

24日発表らしい新型nexus7にはSDカードスロットはつかないだろうなあ。 SDカードスロット付き、SIMフリーが出たら買いなんだが。

進捗

STG

むちぽらふて(稼ぎ):4,5面練習中。1面が難しすぎるのでやらない方向に。通しで云々レベルではない。初心者。 最大A-EX(クリア重視):家庭用で3面まで練習中。やっぱむずいね。

twitter

流れが速くてついていけん。 おじちゃんには無理だよ(◞‸◟)

菅カン

むかし本よんだことあるけど、いいこと言うなあと思ってた。 でも権力握ってからは実行してなかった。 言うだけなら誰でもできるんだなーと。

義務

いっそのこと、選挙に行くのは権利じゃなくて義務にすべきでは。

陽蜂

STG

3勝目 通算3勝35敗 AC1勝14敗 家庭用2勝21敗 これでまぐれ脱出かな。

ネトウヨ

アニメ好きでtwitterアイコンもアニメ関係で、中韓嫌いってなんつーかテンプレート。 疎遠になった昔の友達がこんな感じになってて、哀れだなーと。 ネットで流れてる情報なんてどっちが正しいかなんて、分からないのにね。 流されがちだけど。

陽蜂

STG

やっと家庭用でも勝てた。 通算2勝35敗 AC1勝14敗 家庭用1勝21敗 とりあえず、これで一区切りですなー。 新しいことに挑戦します。 ただ、もう1回勝てばまぐれ脱出なので、たまにはやろう。

陽蜂

STG

22回目の正直 通算1勝21敗 AC1勝14敗 家庭用0勝7敗 今日だけで陽蜂戦5回やったよw あとは家庭用で陽蜂クリアできたら自分的には終了ですな。

陽蜂

STG

通算0勝17敗 うちAC10回、家庭用7回

陽蜂

STG

通算0勝16敗 うちAC10回、家庭用6回

陽蜂

STG

通算0勝13敗 うちAC8回、家庭用5回

陽蜂

STG

通算0勝14敗 うちAC8回、家庭用6回 次は千秋楽( ◠‿◠ )

陽蜂

STG

通算0勝12敗 うちAC7回、家庭用5回

陽蜂

STG

通算0勝11敗 うちAC6回、家庭用5回

陽蜂

STG

0勝8敗 うちAC3回、家庭用5回 今日は一回残3ボム1で発狂入ったんだけどなあ(◞‸◟)