2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫ウル

STG

久々のSTGです。 家庭用ですが、虫姫さまウルトラを少し遊んでいました。 以前1度だけクリアできたんですが、残念ながらリプレイを取り忘れていました。 ですので、動画を残したくて、クリアできるまでと少しずつやっていました。 そしたら案外いけるもんで…

富士登山とブロンプトンの可能性

先日、人生で初めて富士登山に行ってきました。 ルートは上りは富士宮ルート→途中で御殿場ルートにトラバース、下りは御殿場ルートから宝永火山方面へそして富士宮口でした。 雲海 道中、雪が残っていたり 山小屋に宿泊してから御来光を見に出発。 明かりが…

キャンプツーリング仕様ブロンプトン 試行錯誤中

↓のサイトを参考にしました。 長距離ツーリングの装備 先人の知恵におもいっきり乗っかってます。 こういうの思いつく人凄いなあ。 パレスサイクリング前の恒例?キャンプで小田原駅から芦ノ湖キャンプ村まで国道1号線を上って行ってきたときの写真です。 フ…

ぶらっとブロンプトンで自宅から猪苗代湖まで

ふと遠くに行きたいと思いまして、川崎の自宅から福島県は猪苗代湖まで7/5,6の2日かけて(ホテル泊)いってきました。 目的もありました。 ・秋に計画している神戸までのキャンプツーリングに向けて雨の中を走る練習をしておきたい。(7/5は雨だったのよね) ・…