2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

S2E

クラレット/セージグリーンのS2Eのほうの現状です。 まず全体像。ちょくちょく変わっています。 グリップがクリーム色のに。これダホンの純正品です。 ↓ダホントン(笑) リンプロジェクトのブロンプトン用輪行袋 この配色のブロンプトンだと緑と赤でもどっ…

12月の月間走行距離

目標達成!ブロンプトンのみで1000km越えました。 残業時間が80時間もある中、土日の休みもほとんど取れずだったので、通勤をうまく使って稼ぎました。

2013年

30日まで仕事でした。今日は休み。 新年は3日だけ仕事の予定ですが、そのあとの休みがどうなるかはわかりません(笑) 2013年は以下を目標にしてました。 ・[STG]鋳薔薇2Pで3000万越え → 達成 ・[自転車]ロングライドイベントで完走 → 未達成。いろいろあっ…

B10R

RAWカラーのB10Rのほうの現状です。(B10Rと呼ぶようにしました^^) B:ブルホーン 10:外装2速と内装5速で計10速 R:リアキャリア 写真を取って気づいたんですが、前回(http://d.hatena.ne.jp/borntam/20131204)とあまり変わってません。 まあ当たり前です…

リンプロジェクトのブロンプトン用輪行袋

が出たので早速購入しました。 袋です。大きさの割には軽いです。 説明書その1 説明書その2 内容物。中身は輪行袋とショルダー紐。 底面が黒で色違いなので、ブロンプトンを置くスペースが分かりやすいです。 ブロンプトンを置きます。 袋に包みました。和田…

3連休最後は多摩サイポタ

RICOH THETAを持ってる人がいるとこんな感じで写真を撮るようになりますねえ

b-spokeブロンプトン

サドルをBROOKS CAMBIUM C17S natural に変えました。 次はグリップかな!

b-spoke

届きました。

最近のマイRAWブロンプトン

型式をなんて言ったらいいんでしょうか。 ブロンプトンの型式についての簡単な説明 例えばM3LだったらMがMハンドル、3が3速、Lがフェンダー付きとなります。 ハンドルの形式(M or P or S)、変速段数(1 or 3 or 5 or 6)、フェンダー(E or L or R) の順番です…

フロントキャリアフレームの有効利用

ブロンプトンのフロントキャリアフレームにライトをつけてみる キャットアイのマウントがうまい具合に付いてくれました。 上下逆になってしまいますが、軽めのライトなら問題ないかな。 *やられる方はもちろん自己責任で^^