2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Mapに写真を埋め込み

Picasaに位置情報が入った写真をアルバムにアップロード PicasaのアルバムでGoogle Earthで表示を右クリックして.kmlで別名保存 google mapで.kmlをインポート 僕はFlickrを使ってるのでそこから出来たらなーと思ってたけど、やっぱPicasaからやる方が楽みた…

橋本駅→山中湖1周→橋本駅

本日は久しぶりにロードバイクを借り出して輪行の旅。 ロードバイクの輪行は初なのだ。 ロードバイクでの輪行は初めてなので、近場の橋本駅まで。 さすがに京王線の橋本行きは空いてるねー。 橋本駅から道志みちを通って山中湖を1周して道志みちを引き返し…

11/13〜11/15に熊本まで行ってきたよ♪ 今回はサイクリング目的 11/13 阿蘇 6:55のスカイマークエアラインズで熊本へ。 自宅からだと始発がぎりぎりの時間で焦ったわー。 スカイマークエアラインズでは自転車は+1000円で壊れても保証はしませんよーっていう署…

熊本

11/13-11/15で熊本まで自転車持ってくよ♪ 初飛行機輪行^^阿蘇山登ることは決めてるんだけど、そのほかが決まってない。 さてどーしたものか。。。

20101107塩山駅→柳沢峠→奥多摩駅

今度は塩山駅から柳沢峠を越えて奥多摩駅まで行ってきた。 ↓ルート より大きな地図で 20101107塩山駅→柳沢峠→奥多摩駅 を表示 立川駅からはホリデー快速河口湖を利用 レトロな感じでなんかいいよね♪ 撮ったのは大月駅なんだけどねw塩山駅からスタート 武田…