2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年1月度の走行距離

1191.57kmでした。 やはり豊橋までのロングツーリングが効きましたねえ。

神奈川県本厚木駅から愛知県豊橋駅までブロンプトンで自走してきました

豊橋に用事があったので1/24,25の二日間をかけてブロンプトンで行ってみました。 今回のコースです。 1/24 : 本厚木駅から静岡駅まで より大きな地図で 20140124_本厚木駅→静岡駅 を表示1/25 : 静岡駅から豊橋駅まで より大きな地図で 20140125_静岡駅→豊橋…

スニーカータイプのビンディングシューズ

BLUE LUG x DZR のビンディング対応シューズ 見た目で選んでしまいましたが、コレって通気性がいいモデルなんですね。 冬は足の冷えが酷いけど大丈夫かしら。 ホッカイロとシューズカバーで乗り切ろう( ◠‿◠ )

続ハンドルまわり整理と現状の小豆抹茶ブロンプトン

ライトはとりあえずフロントフォーク右につけるようにしました。 ↓コレを使ってますプロフィールデザイン(PROFILE DESIGN)UCM コンピューターマウント【エアロバーパーツ】出版社/メーカー: プロフィールデザイン(PROFILE DESIGN)メディア: その他この商…

ハンドル整理

ちょっと前にローロ x 犬印の散歩鞄を購入しました。 布の白です。 しかし、スマホホルダーと干渉してしまうのでなんとかしないといけません。 最初はエクステンダーを上側につけて、干渉しないようにしました。 けれどもエクステンダーをつけるとごちゃっと…

ブロンプトンインパレス

昨日の続きです。ブロンプトン集合写真。めんどくさいので順不同(笑) off yer bikeはつけている人がだいぶ増えてますね。 ↓3台並んでて面白かったのでパシャリ^^ ジャケット型のハンドルカバー。コレいいなあ。 コロコロしない派ならコレありですよね。 …

エクストリームブロンプトンインパレス横須賀編

1/12にかぶきあげさん主催のブロンプトンインパレスに参加してきました。 私は3回目の参加になります。 自宅から皇居まで25kmぐらいなのでだいたいは自走で向かうのですが、それだと面白くない。 ということで、横須賀から自走で向かうことにしました。ほぼ…

新年

になりました。もう4日です。 3日が仕事でその他はカレンダー通りで休み。 ・・・なんですが、疲れがどっとおしよせたのか、気持ちが切れたのか、お布団峠を越えられません(笑) 今年はようやく年末に達成できた月間走行距離1000kmをなんとか続けていきたい…