2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陽蜂さん

ちょっとずつ家庭用最大往生の陽蜂練習をしてたら、ようやく残4ボム3想定で倒せるところまでは戻せました。 お花畑の避け方がちょこっとだけ上手くなったのが収穫。 最大往生の陽蜂は遊べるので好きです。 陰蜂とか、他のケイブシューのいわゆる真ボスはガチ…

多摩ポタリング

10/27(日)はブロ乗りの方たちと府中本町駅から、多摩サイ、二子玉川しぶや、野川を経由して和田サイクルまで行ってきました。多摩サイで集合写真 野川沿いの公園で集合写真 井の頭公園で段々写真(笑) みんな集合写真好きですよね。 自分も好きです笑 深大…

QRD2

台湾メーカーのhttp://www.wellgopedal.com/:wellgoが出しているペダル脱着システムのQRDの新バージョンが出ていたことを最近知ったので、うちのブロンプトンに導入してみました。 QRDとQRD2を並べてみました。 上がQRD、下がQRD2です。 QRD2はQRDと互換があ…

早川港内の魚市場食堂まで海鮮丼を食べに行ってきた

10/6(日)の話です( ◠‿◠ ) 今週もまた多摩境から境川CR、江の島を経由して小田原方面まで行ってきました。 今回は小田原からちょっとだけ先にいった早川港内の市場にある魚市場食堂の海鮮丼を食べてきました。 今回のルート。164.15kmです。 より大きな地図で…

久々

STG

今度、友達が東京に遊びに来るということで、最大往生教えてくれとのことで久々に360版最大往生を起動して遊ぶ。 ・・・ ・・・ 忘れてるわw ・・・ ・・・いちお、練習はしとこう。 ただまったく同じなのはつまんないな。 陽蜂はお花畑の安定化とコンビニ…