2015-01-01から1年間の記事一覧

移行

http://boroboroburo.hatenablog.com/ に移行。 はてなダイアリーでは写真を貼り付けるのが大変で苦労してましたが、はてなブログだと簡単でいいですね♪

最近は

自転車はあまり乗らず登山がメインでした^^ 去年、富士山に登るために用具を揃えて勿体無いのと、 今年いっしょに富士山に登ろうという目標のためにトレーニングも兼ねてです。 登ったのは現時点で 高尾山 丹沢大山 明神ヶ岳 雲取山 大菩薩嶺 三つ峠 です…

BJC改めBWC Tokyo 2015に行ってきました。

遅いあけましておめでとうございます。 3/22(日)に開催されたBJC改めBWC Tokyo 2015に行ってきました。 去年より2ヶ月ほど早い開催となっています。 去年のBJCのときの日記 去年は幕張での開催でしたが、今年は神宮外苑での開催でした。 だいぶ家から近くな…

2014年 走り納め ジブリの立体建造物展ポタ

あけましておめでとうございます。 去年になってしまいましたが、12月27日に走り納めとして、ブロ仲間と軽くポタリングしてきました。 目的地は小金井公園にある"江戸東京たてもの園"で開催されている"ジブリの立体建造物展"です。 立川駅からスタートして、…