Brompton in Palece

11月10日にパレスサイクリングでのブロンプトンユーザーの集まりに参加してきました。
2ヶ月に1回、第2日曜日にやっているそうです。
自分は今年初めの1月に初めて参加して今回は久しぶりの参加となりました。


今回は74台集まったそうです。
それだけ集まるとこんな感じになります笑


自分は3番目に到着しました。


最初はこのぐらい


それがこんなことに笑


午前中最初はみんなでブロンプトンを並べておしゃべりです。
好きな自転車で語り合えるのは本当に楽しいです。
カスタムも参考になりますしね。
午前中だけじゃ正直時間足りないかも笑


そのあとはパレスサイクリングコースをぐるっと1周して近くのパスタ屋でお昼です。
40人以上は一緒に入っているはず笑
そのときの駐輪の景色はこんなことになります笑


それからいつもは近くをポタリングとなる予定なんですが、今回は悪天候が予想されたため一度パレスサイクリングの場所にもどってから解散となりました。


もしブロンプトンを持っていて興味がある方は是非来てみてください。
次回は1月12日(日)となることのことです。
おそらく10時から
場所は皇居内堀通り二重橋前信号近く、皇居に向かって右側の歩道です。