立川でのおすすめ海鮮丼


ちょっと前に平日に有給休暇を取って立川までブラっとブロンプトンで走ってきました。


昭和記念公園をぶらりと1周。入るだけで400円するのですね。ちと高い。。。

後はまどマギの映画版を見てきました。
ネタバレはしないので感想なし。
でも次回があるような終わり方で続編に期待ですね( ◠‿◠ )


お昼は、のどぐろ屋姫川という居酒屋の平日限定メニューの海鮮丼を食べてきました。
これが本当におすすめ!


七福神丼1200円


大盛りを頼みましたが、値段はそのまま。
写真だと量がわかりづらいですが、かなりの量です。
運動したあとなのでけっこうな量を食べられるのですが、それでも最後はきつきつ。


この内容ならもっと混んでいいとは思うのですが、人は少なめ。
立川に平日お昼寄る予定があるなら是非。
http://r.gnavi.co.jp/e019100/