ダインでのラスボス稼ぎ動画をニコ動に投稿しました。


D


この稼ぎは脳汁が出るので是非みなさんに体験してほしいです。
けどここまで辿り着くのが大変なんですよね。
6面の高ランクで勲章を維持していくのがキツイ。
特に2P側は足が遅いので無理なときは無理ですw


このボスは波動ガンを2発直撃で簡単に倒せます。
稼ぐときは波動ガンの軌跡ボスの隣になるように波動ガンを撃って、軌跡と重なった雑魚から出るアイテムで稼ぎます。
100万点エブリで1回潰すごとに半ボム補充されるので、
波動ガン→潰しでボム補充 の繰り返しになります。


このプレイももっとランク上げた状態で行きたいんですけどね。
それだと6面道中で勲章をつなげるのが自分の実力だとかなり無理になります。
基本的には1回目の波動ガン稼ぎでMAXランクになります。
ラスボス登場時のランクでラスボスの体力が決まります。
1Pよりもランクを上げるのがキツイため、そのため途中でラスボスの体力切れ。一回も波動ガンは直撃させてませんw


点数的には
ラスボスまでに最低150万〜伸びます。
ラスボスで最低250万〜伸びます。
計算すると400万点以上は出るはずですが、こればっかりは運です。