S2E


クラレット/セージグリーンのS2Eのほうの現状です。



まず全体像。ちょくちょく変わっています。
グリップがクリーム色のに。これダホンの純正品です。
↓ダホントン(笑)

 
 


リンプロジェクトのブロンプトン輪行袋
この配色のブロンプトンだと緑と赤でもどっちでも合いますね。



リンプロジェクトの小径車便利袋ターポリン
ハンドル側につけています。
白色がけっこう似合ってる。縁の色もセージグリーンと合ってる( ◠‿◠ )



リクセンカウルのヴァリオラック。
これに普通のカバンを括りつけられます。
ハンドルとライトとのクリアランス的にこの位置がベストそうです。
本当はもっとフレームに近づけたいんですが。。。



キャリアブロック用手綱。
これをサドル側に引っ張ると簡単にフロントキャリアフレームが外れてくれます。
ブロ友が自作したものです。格安で購入。よく出来てますよねえ。



バルブキャップをピンク色に。



クランクとチェーンリングの接続キャップを赤色に。
ちょっとしたコーディネーション。



ライオンのフロントライト。
ライオンのように強くなりたい(笑)


そのうち以下を変えようかと思ってます。

  • クランクを105クランクに変更。
  • BBをデュラに変更。
  • ペダルをQRDのペダルに変更。
  • フロントハブをもう少し回転のよいもに変更。
  • ヘッドパーツをKINGかTANGEのものに変更。