パレスサイクリング

2ヶ月に1回の恒例のパレスサイクリングにブロンプトンで集まりましょうの会に参加してきました。(3/9)
こいつで家から皇居まで自走。25kmぐらいです。


今回、集まったブロンプトンの台数は108台とのこと!!!

1台15万円計算でも1500万円を越えます(笑)
改造費を考えると1台20万円と考えてもいいので、そうすると、2000万越え、、、ひぇー


ryoさん企画のツイッターオフも良かった。
やっと顔が分かった人が何人か(笑)
やっぱり顔が見えるって大事ですもんね。


午後のポタは今回は全員で同じコースというのは人数的に大変ということなので、3人の方が提案してくださったコースに分かれる形に。
自分は舞浜に向かう海岸コースへ。

海近くのコースは風が気持ちよくて好きです。


次同じように午後ポタのコースを分けるなら、
「東京の坂道を巡る」
をやりたいなあと。
人が集まるかどうか不安なとこですけど(笑)


次回の5月はキャンプの練習をしたいのでキャンプしてから行く予定。つまりエクストリーム企画を再度やりたいなと(笑)
坂道を巡るも企画したいので、2速じゃなくて10速のRAWブロで行こうかと思います。