多摩境→境川サイクリングロード→江ノ島→境川


久しぶりの輪行はサイクリングロードとしておすすめな境川を使ったルートです。


多摩境駅から境川沿いの道まで進みます。

ここからスタート。


境川サイクリングロードはアップダウンもなく人も多摩川などと比べると少ないので非常に走りやすくて良いです。
(過度のスピードは危ないからダメね!ゆっくり!)


途中、町田を経由して・・・・


残念ながら江ノ島までずっとつながっているわけではありません。


江ノ島へ!潮の匂いがいいですね♪

指が入っちゃった。。。


生しらす丼を食べたかったのですが、残念ながら売り切れ断っだので釜揚げしらす丼・・・


そのあとは鎌倉までひとっ走りして帰りました。

うーん、風が気持ちよかったなー。


今回のルートです。53.83km

より大きな地図で 20121118多摩境_境川_江ノ島_鎌倉 を表示