一旦お休み(たぶん長期)

仕事が忙しくなったのと自転車乗りたくなったんで、一旦STG活動(特にスコア)はお休みです。
やりたくなったらまた再開します。
けど、昔ガレッガボーンナム1700万出したあとみたいにかなり長い休みになるかな。
(お店の常連さんには2020年のオリンピック後なんて冗談をいったりw)
あのときは3年ぐらいやってなかったかなあ
再開して2年ぐらいやってました。


鋳薔薇ダインで穴とはいえ全一も取れましたし、
虫姫さまウルトラも360版とはいえクリアできましたし、
そのほかもろもろいろんなゲームもクリアできましたし、
自分の成果としてはもう十分でしょう。


ダインで3138万出したあと・・・
鋳薔薇1Pは始めて2日目ぐらいに出した2500万ぐらいまで。飽きたのとやることかわらないので続きませんでしたw
最大往生はA-Sだけど陽蜂ALLできた。
むちぽは結局1.88億ぐらいまで。続けてれば2.1億ぐらいまでは出たかなと。
ちょっとやる余裕と気力がないですねー。年ですねー。


クリア重視とか家でまったり遊ぶ分にはちょくちょくやるかもしれません。
配信も気まぐれかも、いやめんどいからやる可能性は限りなく低いなー。
とはいえ最近仕事も忙しくてまったく余裕がありません。
休日はサイクリング疲れで死んでますしね!w