日光から日本橋までナイトライド


twitterで知り合った方のナイトライド企画に参加してきました。
自分合わせて6人。
長距離をこの人数は初めてです。


東武日光駅

神橋交差点


真っ暗の中ひたすら走ります。
一人だったら絶対無理!
みなさんハブダイナモだったり、超明るいライトだったりで助かりました。



途中、おにぎりと梨の差し入れがあったり、美味かったです。
みなさん楽しそうでいいなあ。
一人が多いので余計そう思います。


写真撮る余裕なんてありません(笑


日本橋
135km!!疲れた。


ファミレスで朝飯&だべったあとローロへ。
ブルックス値上が前に買うべきか。でも今は先立つものがないなあ。
一応新しい2速ブロンプトンに入れようかなと思ってます。
でも届くの年末なんですよね。


帰りは日本橋から自宅まで自走。
迷ったので35kmも走る羽目になりました(笑


合計170km
ゆっくりペース&休憩多めでしたが、淡路島1周の150kmを越える長距離になりました。


結局、家を出たのが土曜の13時。日光についたのが18時。
家に帰ったのが日曜の15時。
さすがに帰ったあとは爆睡でした(笑