境川CR→江ノ島→城ヶ島→横須賀

今日は境川CRから江ノ島にいってそのままぐるっと三浦半島を回って横須賀まで行ってきました。


多摩境まで輪行して出発したのが11時前。
さすがに出かけるのが遅すぎたわ。


もう境川CRは何度もいっているのでいつもどおりな感じで。
江ノ島で。風が超強くて怖かった。


城ヶ島大橋。
高所恐怖症で、この橋を渡るのは毎回怖いです(笑


城ヶ島に行くと毎回しぶき亭にいってミックス丼を頼みます。
さすがに次は違うの頼むかなあ。
今回は4時ぎりぎりで最後のお客さんとなってしまいました。


もう暗くなるから久里浜までにしようと思ってたらすでに久里浜につく頃にはすでに暗くなってしまっていたので、横須賀まで行っちゃいました(笑


携帯のカメラだと上手く取れませんねー。


横須賀駅でカモメとパシャリ。
意外と味があるお顔?


ルートです。総距離111.46km

より大きな地図で 20130922_多摩境→境川CR→江の島→城ケ島→横須賀 を表示


もうちょっと早く家をでればもうちょっと三浦半島をぐるっとできたんですけどね。
次リベンジします(笑