(往復)多摩境→境川CR→江の島→小田原城

日曜日は多摩境→境川CR→江の島→小田原城を往復してきました。


ルートです。165kmぐらい。

より大きな地図で 20130929_往復_多摩境→境川CR→江の島→小田原城 を表示


多摩境CRスタート


太平洋岸自転車道

海が見えてめっちゃ気持ちいい!!


小田原駅近くで食べたアジのたたき定食


小田原城


ブロンプトンは3台くらい見かけました。
BD-1は1台くらいかな。
ロードバイクはたくさんいすぎてわかんない(笑


帰りに話しかけてくれてきたクロスの方がいて江の島まで後ろについて行って楽させてもらいました。
まさか、ゲーム、STGの話をするとは(笑) 普通通じないんですけどね。


あと、江の島でコスプレをしてる方の集団をやたらみかけたりとか。
おじさんには何がなんだかわかりません。区別つかないし。
クロスの方がFreeという水泳アニメのコスプレでは?とおっしゃってましたが。
調べてみてもよくわかりませーん(笑


総距離165.48km、走行時間11:47:39、平均速度14.03km/h
*休憩時間含む
200kmを13.5h以内の目標にはほど遠いですね。。。