軽量化



ハンドルにつける延長バーとしぶやのブロンプトン用カーボンシートピラーのエンドの保護キャップを外しました。
ちょっとばかしの軽量化。
テンショナーで少し重量が上がったと思うのでその分かな(笑


ただ軽量化はしてるけど、あくまでも長距離ツーリング用という位置づけなので優先順位は
走りやすさ>>>軽量化
としています。
なので走りやすくなるんであればちょっとばかしの重量増もOKです。


次のupdateはbrompficationの軽量パーツを試してみるとか、イージーホイールでもたまにかかとに当たるんで加茂屋のティルト48を試してみようかなって思ってます。
あとはQRDのアタッチメントが新しくなっているのでそっちも試してみたい。