多摩ポタリング

10/27(日)はブロ乗りの方たちと府中本町駅から、多摩サイ、二子玉川しぶや、野川を経由して和田サイクルまで行ってきました。

多摩サイで集合写真


野川沿いの公園で集合写真


井の頭公園で段々写真(笑)


みんな集合写真好きですよね。
自分も好きです笑


深大寺でのおそばは大盛りにしとけばよかったかも。


そば饅頭美味かった( ◠‿◠ )


初めて和田サイクル行きました!

マニアな感じで怖い店かと勝手に想像してましたが、思ったよりもアットホームなとこで安心しました。
もちろん有名な店なので置いてある自転車とか、お客さんの自転車とか凄いものが多かったんですが笑
ここでブロ用ステッカーとbrooksサドルカバーを購入。


しぶや、和田サイ、あとは同行した方たちと話すことで物欲センサーがやばいことに・・・
抑えましょう(笑)


やっぱり複数人で走るのは楽しいですね。
一人で黙々と走るのも好きなんですが、まったりと走るのもやっぱりいいですね。
ブロはどちらかというと、こういう走り方のほうが向いてるかもしれません。


でも200km走り切るって目標はあきらめないで続けます笑


走行距離は50〜60kmってとこでしょうか。
超ゆっくりペースでしたけど案外疲れました。年かなあ笑