B10R


RAWカラーのB10Rのほうの現状です。(B10Rと呼ぶようにしました^^)
B:ブルホーン
10:外装2速と内装5速で計10速
R:リアキャリア


写真を取って気づいたんですが、前回(http://d.hatena.ne.jp/borntam/20131204)とあまり変わってません。
まあ当たり前ですね。そんな変わっていたらお金が持ちません(笑)


変更点を中心に。



まず全体像。
なかなかいい感じにまとまっているんじゃないでしょうか。自画自賛ですが(笑)



リンプロジェクトのサドルバッグです。
フロントバッグと色をあわせました。



加茂屋のヒンジクランプじゃありません。
純正のヒンジクランプを金色にアルマイト加工しました。(ブロ友がやってるのを真似)
純正の形状には意味があるという話を聞いて確かにそうなっているのを確認したので、加茂屋のから純正に戻しました。
あと、純正のほうが質感がいい気がしてます。。。



リアキャリアを活用したかったので、サイドスタンドも装着しました。



和田サイオリジナルフロントキャリア。
最近再販されたので購入しました。
けれども、これにちょうどよいカバンを見つけられていないのであまり活用できず。
オーダーするしかないのかな。


こちらのカスタムはほぼ終わりつつあります。
あとは、純正マッドガードのブラックが日本でも発売されたらフロントにだけつけます。
ヤグラも黒色にアルマイト加工したい。
それから、ずっと考えてる再塗装ですね。今はRAWの金色部分だけマスキングしてその他を塗装してもらえないかなと考えています。
ここまでやったら終了です。再塗装が金銭的にハードル高いですが。。。