リンプロジェクトのブロンプトン用輪行袋


が出たので早速購入しました。



袋です。大きさの割には軽いです。



説明書その1



説明書その2



内容物。中身は輪行袋とショルダー紐。



底面が黒で色違いなので、ブロンプトンを置くスペースが分かりやすいです。



ブロンプトンを置きます。



袋に包みました。和田サイキャリアを外に出してます。



底面は↓


このようにカパッと本体のコロコロ部分の場所だけ開けられます。
開けた部分は後ろにマジックテープで止められる作りになってます。
これでフロントキャリアを引っ張ってコロコロできるんですねー


ショルダーも出せます。
ここはしぶやの輪行袋みたいに紐を通す小窓があった方が良かったかも。



サドルに取り付け可能です。


ちょっと値段はお高いですが、出来は凄いいいですね。
底面だけ丈夫にしてその他は軽量素材でできており、フルカバーのブロンプトン輪行袋としては軽量な部類じゃないでしょうか。


届いたばかりでまだこれで輪行してないので、年内にはこれで輪行して使用感をレポできるといいな。