エクストリームブロンプトンインパレス横須賀編


1/12にかぶきあげさん主催のブロンプトンインパレスに参加してきました。
私は3回目の参加になります。


自宅から皇居まで25kmぐらいなのでだいたいは自走で向かうのですが、それだと面白くない。
ということで、横須賀から自走で向かうことにしました。ほぼ平坦道なんでS2Eでもなんとかなるかなと。
最近流行りのエクストリーム出社を真似てエクストリームブロンプトンインパレスと名付けることにします。
出社じゃなくていわゆる遊びにむかうんですけどね(笑)


武蔵小杉駅までは自走。武蔵小杉から横須賀まで輪行で向かいました。


横須賀駅出発。朝6時頃です。
残念、横須賀在住のブロ友の方はいません(笑)一人で向かいます。



横須賀からは16号線。横浜あたりで1号線にはいってそのまま皇居に向かいます。
そして、朝10時皇居に間に合うためけっこう必死です。写真はほとんど撮っていません。


よく知っている川崎市まで戻ってくると、不思議な安堵感があってびっくり。
やっぱり知らない道で朝早く暗い中走っていたんで怖かったんでしょう(笑)


多摩川まで戻ってきました。ここを超えるとすぐ東京です。


朝9:36に到着。恒例のブロ列に並べます(笑)



今回通ったルートです。54.99km。


大きな地図で見る


是非次回もやりたいですね、エクストリームブロンプトンインパレス。
パレサイの午後でのポタも楽しいんですが、もっとがっつり走りたい人にはいいんじゃないでしょうか。
ただ頑張りすぎると皇居に着く頃にくたくたで、パレサイを楽しめなくなるので気をつけて(笑)
あとは安全第一ですね、暗い中走行となりますし。ほんとコレだけは一番気をつけないと。


エクストリームブロンプトンインパレスの次回ネタ。


などなど、ネタ募集中です(笑)