ブロンプトンインパレス

昨日の続きです。

ブロンプトン集合写真。めんどくさいので順不同(笑)










off yer bikeはつけている人がだいぶ増えてますね。
↓3台並んでて面白かったのでパシャリ^^


ジャケット型のハンドルカバー。コレいいなあ。



コロコロしない派ならコレありですよね。


他にも面白いのがたくさんあったんですが、写真撮ってない・・・
オーナーさんにいろいろ聞きたいんですが、なかなか難しいですね。


日本橋某店店長さんのブロンプトン清掃講座もありました。
チェーン清掃はけっこう悩んでいたんですが、やっぱりマジックリンと歯ブラシでゴシゴシなんですね。
カスがうまく取れなくて困っていたんです。


その後の恒例のパレスサイクリング走行中にライト台座ステーが折れてしまいました。!!orz
危なくてホントゴメンナサイです。。。
以下に追記しています。
http://d.hatena.ne.jp/borntam/20131112


午後は初詣ポタリング
初おみくじを引いたんですが、大吉!!
ただし、 「旅行:商売ならよし」だそうです。えええ〜(笑)


夜は某店のラーメンライドに参加。
コレずっと参加したかったんです。


お腹空いていたんで、大盛り。美味かった。


最後はスカイツリーを見て解散。


ここで自転車は終了となるんですが、どうも使用する電車が一部非常に混みそうなので自走にしました。
帰宅は12時過ぎになってしまいました。


ということで、12日の午前3:30頃出発、帰宅が13日の午前0時過ぎとなってしまいました(笑)
走行距離は155.16kmでした。これでだいぶ取り戻せたかな!


流石に次の日は風邪と疲れでダウン。でも楽しかったな、次の3月が待ち遠しい。