ハンドル整理


ちょっと前にローロ x 犬印の散歩鞄を購入しました。
布の白です。
しかし、スマホホルダーと干渉してしまうのでなんとかしないといけません。


最初はエクステンダーを上側につけて、干渉しないようにしました。


けれどもエクステンダーをつけるとごちゃっとしてしまうなということでこんな感じに。
エクステンダーをなくしました。
ライト台座が壊れたので、仕方なくライトはハンドル側に。
スマホホルダーを変えました。


そのままだと折り畳み時に干渉してしまいますが、ライトとスマホホルダーを外せば干渉せずに畳めます。


使用しているスマホホルダーはミノウラIH-500です。
http://www.minoura.jp/japan/accessory/utilityholder/ih-500.html
ホルダー部分が外れるタイプになってます。
そのままつけると、ホルダー部分がかなり前に出る作りになっていますが、OSモデルにはステムに付けられるようにハンドル取り付け部分の真上にホルダー接続アダプターを付けられる部品が付属しています。
それを、もともともっていたIH-400に移植しました。


いろいろ取り付けてるのでスッキリはしてませんが、エクステンダーをつけるよりはスッキリしたんじゃないでしょうか。
あとはライトをどうにかして下に付けたいですね。。。そうすればハンドル側はかなりスッキリするはず。