神奈川県多摩川近くの自宅からブロンプトンジャンクションまでキャンプツーリングしてきました

だいぶ昔になってしまいましたが、9/21〜9/26で神奈川県多摩川近くにある自宅から兵庫県神戸市にあるブロンプトンジャンクションまでブロンプトンでキャンプツーリングしながら行ってきました。


ココから(といっても分かりませんね(笑))


ココまで


とりあえず、辿ったルートをまとめておきます。
残念ながら、はてなダイアリーでは高低差を表示できるマップをはりつけることができないので、高低差を見たい場合は地図をクリックして直接ルートラボのページを見てください。


全走行距離は約682km。普通にまっすぐいけば550km以内だと思ったのですが、キャンプ場が素直な場所にない(笑)と寄り道をそれなりにしたので100km以上のプラスとなってしまいました。


1日目 自宅付近(ちょっと削ってます)から静岡県沼津市 127.26km


2日目 静岡県沼津市から静岡県島田市まで 121.57km


3日目 静岡県島田市から静岡県浜松市まで 72.79km


4日目 静岡県浜松市から三重県亀山市まで 172.09km


5日目 三重県亀山市から滋賀県湖南市まで 53.73km


6日目 滋賀県湖南市から兵庫県神戸市まで 134.78km