早川港内の魚市場食堂まで海鮮丼を食べに行ってきた

10/6(日)の話です( ◠‿◠ )


今週もまた多摩境から境川CR、江の島を経由して小田原方面まで行ってきました。


今回は小田原からちょっとだけ先にいった早川港内の市場にある魚市場食堂の海鮮丼を食べてきました。


今回のルート。164.15kmです。

より大きな地図で 20131006_早川港 を表示


魚市場食堂についてはこちらのリンクをどうぞ
http://www.0465.net/omise/uoichiba-shokudou/index.html?CATEGORY=153#noscript;

この奥の市場の2階にあります。


2階からパシャリ


入り口


お待ちかね、海鮮丼。

ほかにも上刺身定食とか小田原丼とかあって今度食べてみたい。


行ったのは日曜で、10時から開店でしたが(平日は朝7時から)すでに人がたくさんいました。
相当人気があるとこみたいです。
美味しいですしね。


始発から向かったんですが
行き

帰り

こんな遅くなってしまいました笑


帰りは向かい風で辛かった。境川CRは上流に向かうとほーんのちょっと上ってますしね。


次の週末の3連休どこ行こうかなあ。