キャンプツーリング仕様ブロンプトン 試行錯誤中


↓のサイトを参考にしました。
長距離ツーリングの装備


先人の知恵におもいっきり乗っかってます。
こういうの思いつく人凄いなあ。



パレスサイクリング前の恒例?キャンプで小田原駅から芦ノ湖キャンプ村まで国道1号線を上って行ってきたときの写真です。
フレームと同色に塗装したローロキャリアをつけて、バーテープ、サドル、アウターケーブル、チェーンガードなどを変えています。
けっこういい感じになっていてビックリ。かっこいいなあ(自画自賛)アホです(笑)


それで本題に入りたいんですが、まだ試行錯誤中です。
何を試行錯誤しているかというと、ザックの固定位置です。
ザックの位置が前にあると踵が当たってしまうんですよね。


改めて参考にしたサイトと動画をみると自分のザックの固定位置はかなり前になってますね。
これは踵が当たるわけだ。。。


それで、試行錯誤も落ち着いてきたらどんな感じでやってるかこの日記に書きたいなと思います。
メンテナンス講習会の日記もたまってるなー。