最近の出来事


なかなか日記に書く暇がありません。


書こうと思っているネタのメモです。
あとで詳細を書くかどうかは気分次第。


5/10
5/11のブロ仲間のリョウさんとブロンプトンのパレサイの集まりの前にわざわざ柳沢峠をこえて氷川キャンプ場でわざわざキャンプをしてから朝輪行で皇居に向かいました。
エクストリームブロンプトンインパレス〜奥多摩キャンプ編〜 です(笑)
輪行してるのであまりエクストリーム感はないですねえ。


5/18
佐渡ロングライドBコース130kmをブロンプトンで走ってきました。初参加です。
なんとか完走。スタートからゴールまでちょうど7時間ぐらいでした。
遅いのか普通なのかはよく分かりません。普通だといいなあ^^
残念ながらブロンプトンはみかけませんでした。
ただ他に参加した方はいるみたいです。あの人数だと分かりませんよねえ。残念。
そして、今回はキャンプ荷物をもってテント泊です。
こっちの方がエクストリームかもしれません(笑)
さすがに小径でキャンプ荷物もってテント泊は自分だけでしたから^^